スポンサーサイト
明日は東京スピマ☆
浜辺のギラギラとした日差しのような天気ですね
そんな日でも、うちにはエアコンなんてございません;
扇風機と風鈴でわずかな涼を、
ロハスと称して楽しんでいます


さて明日は東京スピマです。
最大のスピリチュアルイベント夏の陣!
スピリチュアルな見本市なので、
日ごろ気になっているヒーリングや占いを一度に試せます。
また、入場料だけで受講できるセミナーもたくさんありますので、
学びたい方にもオススメ!
(私は一日セミナーだけで過ごした経験あります!)

今回のセミナーでは私のセルフセラピーカードの師匠である
マサコさんが一番最初に講演します!

≪セミナー一覧≫



お時間ある方は遊びにいらしてね!
私のブースにお立ち寄りの皆様には、
疲労回復のためにチョコッとですがオヤツをご用意しています。
休憩かねて寄ってください ^^


○ブース名:氣楽&エルナビゲーション
○ブース№:14番

≪会場マップ≫


≪出展ブース一覧≫




「東京スピマ」

【日時】7/20(月祝)10:30-18:30
【会場】国際ファッションセンター(両国)
【入場料】当日券1500円




そして宇宙の大イベント皆既日食と新月が起こる7/22(水)は、
私は早朝から晩まで活動中!
そんな不思議な日の証人として是非立ち合ってください!


『BBM(メキキビジネス朝食会)城南藩』

志を仕事に現す場として創造されました。
情熱を持って天職に生きる同志の集まりです。
この日の私はコールセンター向けのプレゼンテーションをする予定です。

【日時】7/22(水)7:00-8:30(6:50集合)
【会場】大井町バルベックス
【参加費】2000円(コーヒー&サンドイッチ付き)




『リーダーのための心と身体のセルフケア』

私はリーダーとして始めて立ったときに、大きなストレスで自滅しそうになりました。
そこから這い上がった経験から、「働く人たちの心理的苦痛を解放する」という志で、
現在メンタルケアの仕事をしています。

人をまとめたり支えたりする人たちは、気付かないうちにストレスを溜めてしまいがちです。
今回は、そんなリーダー向けに心と身体両面からの
ストレスケアについてのお話を聞いていただいたり、
実際に身体を動かして体験をしていただきます。

今の自分に必要がなかったとしても、あなたの周囲の方には必要なものかもしれません。
大事な人の助けになります。


【日時】7/22(水)19:30-21:30(19:15開場)
【会場】亀戸カメリアプラザ
【参加費】3500円

http://www.pijinc.jp/2009/06/post-85e1.html


BBMとセルフケアセミナー参加ご希望の方は、
必要事項明記の上、メールでお申込みください。

○お名前
○メールアドレス
○携帯電話番号(緊急連絡先)

≪申し込み先≫
info○el-navi.com(○を@に変えてね)



熱い夏はスピリチュアルと情熱とセルフケアで乗り切りましょう!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ライフナビゲーターのロハス&コミュニケーションブログ. all rights reserved.

