スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セルフセラピーカードからのメッセージ#12
セルフセラピーカードからのメッセージ12枚目です。
「36番:真実の愛」が出ました。


card36





三叉路の真ん中に枝がハート形になっている木があり、
その木の上に男女が寄り添って座っています。


ギフトのカード群で、
私たちが、与えられているけれども忘れがちな
才能や贈り物について教えてくれます。



テキストには次のように説明されています。

「つねに深まり続けるロマンス。
 真実のパートナーシップへの成長の道を開くこと。
 『真実の愛』とはロマンスだけに限らない」


パートナーがいる方はそのパートナーと、
いない方は、既に出会っているもしくはこれから出会おうとしている方との
パートナーシップがより深まっていくことを表しています。

真実の愛は「あるがまま」を受け入れることを教えてくれます。
誰かを批判したり、評価したりではなく、
そのままの自分や相手を受け入れること、認めることから始まります。


パートナーシップとは男女の関係だけでなく、
仕事上のパートナーのことも含みます。


パートナーがいる方が仕事のことについてカードを引いたときに、
「真実の愛」が出たとしたら、
パートナーとの関係が仕事にも影響している可能性があります。

パートナーは自分の鏡です。
自分の隠している状態がパートナーに現れることも多いのです。

仕事に追われて家庭を省みていない方は、
この機会にあなたのパートナーと向き合うことをお勧めします。





     ∞ これをご覧になった皆さんへ ∞



今何か問題が起きているとしたら、
それは「真実の愛」で解決されます。

愛は差別も評価もしません。
ただ、あるがままにすべての存在を愛します。

「真実の愛」はすでに存在しています。
あなたも愛され、あなたのパートナーも愛される存在なのです。









あなたの毎日が輝かしいものでありますように。
読んでくださった皆さんに感謝します。




≪セルフセラピーカード・マスター講座:基礎コース受講生募集中≫

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ライフナビゲーターのロハス&コミュニケーションブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。