FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セルフセラピーカードからのメッセージ#6
セルフセラピーカードからのメッセージ6枚目は
「37番:セクシャリティ」です。



card37


浜辺で裸の男女が向かい合い、
走り寄っているようなイラストです。


ギフトのカード群で、
私たちが、与えられているけれども忘れがちな
才能や贈り物について教えてくれます。


テキストには次のように書かれています。

「新たなレベルの生命力、自然さ、愛、コミュニケーションとつながり」


なかなか口に出すにはちょっと勇気のいる話題なんですが、
パートナーとの結びつき、つまりはセックスのことです。

カードの生みの親であるチャック・スペザーノ博士は
「セックスは神様からの贈り物」という本を出すくらい、
パートナーとの真の結びつきを重要と考えています。
(「性交=成功」というギャグを飛ばすらしいですが;;)

健全な愛の表現、男女のコミュニケーションであり、
イラストの男女のように何も飾らない、駆け引きもない、
お互いをありのまま受け入れ、魂から繋がる喜びを表しています。

「相手がいない人には関係がないカードなの?」

そんなことはありません。
あなたの中にある「セクシャリティ」を受容し、承認することで、
新たな魅力が生まれることも意味しています。

自分自身と結びつき、そしてパートナーとのつながりが得られるのです。
パートナーがいない人はあなたの心を開くこと、開かれていることを意味します。

「セクシャリティ」でピンとこない方は、
あなたの中にある男性性や女性性といったもに置き換えてもいいかもしれません。

性的特性として性別という意味での男性、女性ということもありますが、
人は男性性、女性性どちらも持ち合わせているものです。

そのバランスや深みが人を魅力的にさせるのでしょう。



   ∞ これをご覧になった皆さんへ ∞

パートナーがいる人も、いない人も、
新たなレベルでのあなたの豊かさや自然さ、つながりを表しています。

あなたらしさ、あなたらしい愛の表現、
パートナーとの新たな結びつきについて、
ありのまま感じてみてください。

それが癒しにつながります。




あなたの毎日が輝かしいものでありますように。
読んでくださった皆さんに感謝します。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ライフナビゲーターのロハス&コミュニケーションブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。