スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
贅沢三昧
今日はスペシャルな一日。
まずは午前中から大江戸温泉で湯めぐり。
足湯では桜を眺めながら主人と語り合う。

そして科学未来館でプラネタリウムを堪能。
(3D映像が多くなってメガスターⅡの存在意義が;;)

最後はアンドレ・リュウのコンサートを12列目通路側の高ポジションで!
ワルツは踊れない日本人でもノリノリにさせちゃうのがアンドレ。
とにかくリズムにはノッてきました^^






夢のような贅沢三昧。
次はコンサートの後はペニンシュラにでも泊まって、
夢の続きを楽しみたい。。。

スポンサーサイト
学びと成長
本日はきらくマーケットにご来場の皆様、
また諸事情により遠方より応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


今回は今までのイベントとはかなり違っていました。
それはイベントが違うというよりは、
自分自身が変わっていた、と言えるでしょう。


まずは朝。
いつもなら起床時間より前に目が覚めるのに、
アラーム鳴っても目が覚めず、
脳細胞を起こすつもりでmixiやSNSでコメント書いていたら、
書いている途中で二度寝してセッション切れ;;
結局予定時刻より40分押しで会場入りしました。

そして会場のトイレに携帯置き忘れるなど、
今までの自分では、しなかったことを連発。
(携帯を届けてくださった方、ありがとうございました)


そんな中でのカードリーディングは
不思議なくらい同じカードが連続して出ました。
よく出たカードが「成功」と「喜び」。
そしてリーディングを受けてくださった方の半数が
浄化の涙を流していました。

自分の想いとカードのメッセージを素直に受け入れ、
執着を浄化し、新しい自分の在り方を選択する。

それが目の前で起こることで私も同じように学び浄化される。


私が望んだ世界が展開されていく過程を体感したように思います。
冷やかしや興味本位ではなく、
本当に必要な方が受けてくださったことに感謝です。


私たちはいろんな感情を体験するために生まれています。
それは自分にとって望ましいこと、幸せなこと、喜びとは何なのかを探すため。
だから望ましくないと感じることは幸せを見つける手がかりになる。

一般的に言われている成功や幸せではなく、
あなた自身の成功や幸せとは何か。
それを見つけて、望んで、引き寄せましょう。
あなたにはそれだけの価値と権利があるのだから。



さて、今回共同出展をしたオトキチさんに
オーラ占い&私を通して見えるもの?を教えてもらったところ、
どうやら私にはガネーシャと愉快な仲間たちがいるようです。
(他にもいろいろ見られたんですけどね;;)
オトキチさん、ありがとう!


本日の学びの深さはガネーシャの祝福として
ありがたく受け取りました。


この世のすべてに感謝します。


明日はきらくマーケットです!
今月はいろんなことが一気に起こり、
時間経過がよくわからないまま、
明日はイベントでございました;;;

会場が代官山駅の傍ですので、
お花見ついでにお立ち寄りいただけたら幸いです。


チーム名は『音風(おんぷう)』。
いつものセルフセラピーカード・リーディングと
オーラ占い、ビーズチャームの販売などを行います。

『ブース№10』ですので、
そのまま通り過ぎないでくださいね~ ^^;




『きらくマーケット』


○日時:3/29(日)10:30~18:30

○会場:代官山 BALL ROOM

○入場料:当日券 1,500円
BBMから始まるビジネス
昨日は先日入会した城東藩BBM(ビジネス朝食会)にてプレゼンをしました。
みなさんの温かい応援と反応のおかげで、
落ち着いてできました。
本当にありがとうございます。

私は今まで「働く人」を心のケアの面からサポートしたいという気持ちが強くありました。
そして今回BBMでプレゼンするにあたり、
なぜ「働く人」なのか自分の過去を掘り下げていった結果、
子供のころの働くことの経験が起因しているというところにたどりつきました。

本当の意味で仕事と人生が統合されたら、
前進するパワーが違います。

そして新しいビジネスモデルが生まれました。
先日「アクションブレーク術」を出版された坂本春之氏とのコラボで、
中小企業向けのサービス「心と身体の短期集中セラピー」を始めます。


BBMに参加してから必要な物事がどんどん揃っていきます。
ものすごい勢いです。

慌てず焦らずこの芽を育てていきます。



この世のすべてに感謝します。
一昨日のシロ
シロなんとかで通じてしまうコメダ珈琲のシロノワール。
初のレギュラーサイズです。



shiro




濃厚ソフトクリームは見た目も味も圧巻です!


*一人で食べたんじゃないからね^^;
今日の富士山
天気は曇りでしたが、
今日もその姿は神々しく、美しい。


Mt.fuji



何度も通いなれた新幹線で今頃気づいたのですが、
東海道新幹線で品川~新横浜間でも
かなり富士山が見えるんですね。

自宅から富士山と桜が見えたらいいなぁ・・・

次の新居はそこをポイントにしよう!
ビジネス朝食会
最近夫婦で通っておりますビジネス朝食会があります。
平日の早朝なのに20名以上が集まり、
自分の仕事と志を紹介する場です。


「紹介」という表現だと「よろしくね」程度に感じるので、
この場で行われていることを正確に表現するならば、
「自分の仕事と志にコミットする場」です。


みんな覚悟して情熱とともに志を表明する。
だから早朝なのに眠気なんてないし、
活気にあふれている。


そしてお互いのビジネスを前進させるため、
みんな真剣に向き合ってくれる。


そんなビジネス朝食会の会員になることを主人が許してくれて、
このたび初のプレゼンをすることになりました。


会員になって2週目。

短期間にいろんなことが動き、
新しいビジネスモデルが生まれます。


自分の可能性を信じて、
さらなる一歩を踏み出します。



すべての出来事に感謝します。

きらくマーケット出展します
スピリチュアルイベントのご案内です。

愛と地球環境への意識を高めていこうという
今、我々が持つべき問題意識をコンセプトに掲げたイベント。
「魂」「体」「心」「エコ」「食」「美」をテーマに
立ち寄ったお客様がほっとする、
「気が楽になる」空間を提供する『きらくマーケットVol.2』が開催されます。

私は昨年に続き、今年も出展いたします。

このイベントは大手の「スピマ」に比べると規模はだいぶ小さいものですが、
マクロビの飲食ブースがあるので、食事休憩が気軽にできたり、
(昨年はオーガニックビールもありました^^)
ヒーリングミュージックの生演奏があったりして、
雰囲気が良く、内容も魅力的なイベントです。

是非一度ご来場ください。


『きらくマーケット』
http://www.kilac-market.net/index.html

○日時:3/29(日)10:30~18:30

○会場:代官山 BALL ROOM

○入場料:前売券 \1,000- / 当日券 \1,500-


前売券を特別価格 \900-(送料込み)でお譲りしています。
ご希望の方はHPからお申込み承りますので、
お気軽にどうぞ。

http://www.hanpuan.com/


季節がらお仕事が忙しい方もいらっしゃると思いますが、
気分転換にいらしてくださいね。

「音風(おんぷう)」というブース名ですので、
お立ち寄りください。


お待ちしてます 。
Copyright © ライフナビゲーターのロハス&コミュニケーションブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。