出すことのパワー
自分の中にあるものを
自分の中に閉じ込めておくよりも、
自分の外に出すということはパワフルだ。

例えば感情、思い、考え、アイディア・・・
それを口に出したり、紙に書き出したり、
とにかく言葉にしてみる。

そうすろと自分の中にしか存在しなかったエネルギーが
自分の外側に存在することになる。
リアルになる。

そのパワーは計り知れない可能性を秘めている。
だから怖れず出してみよう。

二度と会わない空
nagoya


不思議な雲をいっぱい見かけたんだけど、
写真が撮れたのはこれくらい。

空には雲があるから
その表情は多彩。

二度と出会うことのない雲たち。


人との出会いも似ている気がする。
次に会えるという確実な約束なんてないもの。

だから精一杯、そのときの自分を与えたい。


今日も一日ありがとうございます。
Copyright © ライフナビゲーターのロハス&コミュニケーションブログ. all rights reserved.

